So-net無料ブログ作成
検索選択

'04 #22 MOTUL KEY VALUE Z MALAYSIA 607 [-04 JGTC]

'04 #22 MOTUL KEY VALUE Z MALAYSIA 607

DRIVER : 影山正美 , Micheal Krumm

One of 1608pcs.

2004以降はもれなくGT500の日産勢は買っていると思っていたが、

買い忘れがあったみたいです。

 

今回は岡山国際サーキットで出店しているP4というお店で買いました。

2007.04.07 5500円で購入。

 

どうも向こうではPITWORKがKEY VALUEに変わるみたいです。

エントリーリストもそうなっています。

が、このミニカーの台の表示はPITWORKになっています。

ウェイトハンデは30kgで、ちゃんとステッカーが貼られています。

この時は影山選手がドライブしていたのですね。

もうだいぶ前のことに感じていました。

 

予選は4位、決勝は6位でした。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。