So-net無料ブログ作成
検索選択

#1 XANAVI NISMO Z MLAYSIA NISMO BOX [-04 JGTC]

#1 XANAVI NISMO Z MLAYSIA NISMO BOX

DRIVER : 本山哲 , Richard Lyons

One of 1800PCS. @2005.01 TOKYO AUTO SALON

RESULT : Rnd.3 MALAYSIA 3rd

 

ヤフオクで値段が落ち始めた時期に買ったが、少しあせったか??

もう少し落ちたみたいです・・・・・  うーーむ。

 

なんかNISIMO BOXも集め始めてしまいました・・・・

ちなみにまだこのマレーシアバージョンは通常版も持っていません・・・・

 

てっきりXANAVIがマレーシアで勝っていたと思っていたが、どうもそれは2005年でした。

2004年は3位のようです。

 

このミニカーは2005年の東京オートサロン日産ブースで限定発売されたものです。

が、意外にヤフオクではちょっと高めですが、いつでも入手できる状況です。

それにZなのでGT-Rよりかは割安です。

 

GT-RのNISMO BOXはヤフオクでもほとんど出品されないので、出品されると

かなりのプレミアがつきそうです。定価の10倍はいくでしょう。

 

この頃のNISMO BOXはラベルがありません・・・ なので品番もなく・・・

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。