So-net無料ブログ作成
検索選択

'07 #35 BANDAI DIREZZA SC430 904 [-07 SUPER GT]

'07 #35 BANDAI DIREZZA SC430 904

Rnd.1~3 DRIVER : 服部 尚貴 , Peter Dumbreck

Rnd.4 DRIVER : 服部 尚貴 , Ronnie Quintarelli

ついに発売されました!! 07年モデル!!

今年からSUPER GTのシリーズスポンサーに名を連ねたEBBRO。

なのでOFFICIALとなったようです!!

パッケージも大きくSUPER GTのロゴが書かれています。

 

一発目は日産勢ではなくSCでした。去年から去年と外観がほとんど変わらないモデルから

発売されているようです。

今年は日産勢は外観が大きく変わったので一月ほど遅れそうです。

でも日産勢はバリエーション展開もあるので一発目は早くしないといけませんね。

テストカー、ノーマル、ポッカバージョンは少なくとも発売されるでしょう。

それとNISMO BOXで発売されるセパンバージョンでしょうか??

 

さてこのBANDAI SC。

どうもガンダム界では有名なカトキハジメがカラーリングをデザインしているみたいですね。

つまりVer.Kaっていうのでしょうか??

カラーの指定があるのでしょうが、そこまで良いカラーリングとは思えません。

赤は特に多いのであまり好きではありません・・・

 

去年は第三戦富士で優勝したBANDAIですが、今回はセルモにぶつかってしまいました。

もしかしたら勝てる展開かもしれませんでしたが、しょうがないですね。

去年ほどの勢いは感じられません。

でFポンで勝ったロニーをつれてきたがそれほど良い結果ではありませんでした。

次はPOKKAでの参戦でしょう。

 

ちなみに実車は・・・・

よくできているEBBROですが、よくみると反映できていないところがポツポツと・・・

まずはボンネットにある大きなエア抜き用の穴ですが、これを板でふさいでいるのですが

実車では手前の1個だけをふさいでいますが、ミニカーでは2個分ふさいでいます。

それにドアのBANDAIの文字の上にあるシャーザクの絵がミニカーには反映されていません。

他は相変わらず良くできています。

フロントフェンダー上部のエッジの板厚具合なんか昔に比べると良くできています。さすがだ。

 

多分BANDAIはこのモデルだけなのでまた何かあれば追加します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。