So-net無料ブログ作成

'04 #16 M-TEC NSX SUZUKA 591 [-04 JGTC]

'04 #16 M-TEC NSX SUZUKA 591

DRIVER : 山野哲也 , 八木宏之

RESULT : SERIES CHAMPION , Rnd.7 SUZUKA WIN!!

'04年からGT500からGT300クラスにエントリーした無限改めM-TEC。

500のマシンをそのまま300クラスに持ってきたので、ええのか??

と思っていたら、そのまま優勝してしまいました・・・・

 

山野哲也3連覇の1年目です。

下のクラスからステップアップした八木選手はいきなりの勝利です。

がそれ以降はなかなかシートに恵まれないようです。

 

こっそり始まったJLMCではまた懲りもせず無限としてエントリーしているみたいです。

それからピット上でマーシャルに暴力をふるってGTの監督を辞めることになった人も

あっちではまたも懲りずに監督しているみたいです。

まぁあの社長が無罪になったので良いですけど・・・

でもどうせならちゃんとGTで堂々と復活してもらいたいものだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。