So-net無料ブログ作成
検索選択

'07 #22 MOTUL AUTECH Z TEST CAR 911 [-07 SUPER GT]

'07 #22 MOTUL AUTECH Z TEST CAR 911

DRIVER : Micheal Krumm , 松田次生

pokka1000km当日に発売になったミニカーです。

せっかく買ったパドックパスもピットウォーク写真を撮る元気がなかったので、

せめてもニスモでミニカーにサインをもらう事にしました。

なのでこのミニカーもサーキットで購入。

これは土曜日にサインをもらいました。

ついでにRQにもサインをもらってみました。

 

左上から クルム、

実はる那さん、

松田次生、

酒本みちさん。

 

うーーむ、サイン無し版も欲しいのでもう一個買うかな・・・

 

           -9/18 以下更新-

という事で、もう1個買いました。

今度はヤフオクでそこそこお得に買いました。

サインなしはミニカーが良く見えていいです。

ミニカーにサインもらうのは定番だが、何故か迷ってしまいます・・・

 

よく見るとカーボン地のブラック塗装も繊維目みたいなのが入っていて

出来に驚かされます。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。