So-net無料ブログ作成

'07 #23 XANAVI NISMO Z TEST CAR 910 [-07 SUPER GT]

'07 #23 XANAVI NISMO Z TEST CAR 910

DRIVER : 本山哲 , Richard Lyons , (安田裕信)

#23のテストカーです。3月に鈴鹿サーキットで走行したカラーリングですね。

EBBROのHPで発表になった写真では、ファン感謝デーで走った#22と#23のチャンポンした

カラーリングだったんだけど、ちゃんと修正してくれました!! ありがとうございます。

 

http://blog.so-net.ne.jp/gihren/2007-04-30-3

 

ところで今回迷ったのは第三ドライバーである安田さん。うーーむ、詳しくないです。

それにこのテストカーに乗ってなさそうなので、サインもらう時にどうしよう??と。

さすがに5人並んでいるので、一人だけ飛ばすのもなんだかな・・・って感じなので、

もらってしまいました。

ついでにニスモのRQももらう。ご丁寧に全員#23と書いてくれました。

ミニカーの場合は要りません。。。。

 

 

もう一個買ってサインなしももって置こう。

 

pokka1000kmでは、XANAVIは何とか表彰台に上りました。

 

-9/18追加-

もう1個かったので写真を入れ替えました。

TOPには無地、サイン付は下げました。

 

ちなみに試作段階のファン感謝デーのカラーリングのミニカーも発売してほしいな・・・・・

#22と#23のチャンポンです。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。