So-net無料ブログ作成
検索選択

'07 #25 ECLIPSE ADVAN SC430 906 [-07 SUPER GT]

'07 #25 ECLIPSE ADVAN SC430 906

DRIVER : 織戸学 , 土屋武士

しまった、よく見るとプラスチックケースをつけたまま撮影してしまった。

よく知らないが確か06モデル+アップデートキット取り付けのようです。

まぁタイヤメーカーが違うので結果はあんまり問えませんが、唯一のチャンスだった

セパンで好成績が残せなかったので、今年も良い結果は望めないでしょう。

トヨタはさすがでかいメーカーだけ合ってBSだけでの参戦って言うわけには行かないのでしょう。

まぁ昔はミシェランも居ましたが、さすがにF1も撤退して、GTでも疎遠になったのでしょう。

 

去年までは違うタイヤメーカーのクルマでも救済処置もらってたまには上位に来ていたが、

今年からはNSXが速すぎるって事もあるけど、なかなか上位に来ません・・・

 

カラーリングは好きだが、今年からDENSOが復活したので赤白のカラーリングはかぶって

いますね・・・・ どちらかと言うとDENSOカラーはかなり伝統的なものなので、こっち側が

カラーリングを変えたほうがいいような気がします。

センスもよさそうなので期待も出来ます。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。