So-net無料ブログ作成
検索選択

'07 #23 XANAVI NISMO Z 913 [-07 SUPER GT]

'07 #23 XANAVI NISMO Z 913

DRIVER : 本山哲 , Richard Lyons

RESULT : SERIES 8th , Rnd.3 FUJI WIN!!

もう1個買っていてそっちは先日のFSWでサインをもらってきました。

ちょっとインクの出が悪かったみたいです。

 

今年はイマイチだった23号車。

表彰台以外はノーポイントと言う結果。

うーーむ、残念ですね。

 

リチャードライアンだけのせいでもないような気がするが・・・・

まぁ本山は実績No.1だからな・・・・

僕的には日産のエースはエリックコマスだが・・・

 

Fポンの実績から考えると本山はやっぱりすごいな・・・

それに本山が日産から移籍することは無いと思うが、それはコマス以上に困るので

やっぱり日産のエースとして23号車としてまだまだドライブして欲しいものだ。

ただ最近は昔みたいな近寄りがたいピリピリ感が出ていないのが気になるところ。

さすがにあれは命削ってそうだからな・・・

 

シリーズも終わって気になるところは来年の23号車のシートですね。

僕的には本山とブノワを組ましたいところ。

まぁライアンとクルムのチェンジでも構わないが・・・・

 

カルソには立川と小暮に乗って欲しいが・・・ これはやりすぎか・・・・

トヨタは若手を乗せたがっているみたいだから、ベテランの立川が・・・

と期待してしまうのだが・・・

そしてIMPULでFポンを走らしてみたい。

 

小暮は無理だろうな・・・

 

僕でのチーム格付けは・・・

#23、#12、#22の順番だからな。

 

ついでに今までにアップした23号車の写真

鈴鹿1000km

 

 

@FSW

 

富士1、2フィニッシュ!!

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。