So-net無料ブログ作成
検索選択

'07 #17 REAL NSX 921 [-07 SUPER GT]

'07 #17 REAL NSX 921

DRIVER : 金石 勝智 , 金石 年弘

RESULT : SERIES 14th.

NSX5台目となったこのREAL。

無限が居なくなくなってから久しぶりの増車ですね。

ミニカーが増えていいことだ。大歓迎!!

ゼッケンが17なのは気になるところ。

ワークス扱いなのか??

最後に4Lを積んだのも気になる。

 

まぁ07年はワークスっぽい結果はぜんぜん残せなかったが・・・

途中から井出が乗るのかと思いきや・・・・最後までご両人が・・・

サーキットでもパドック覗く事もないのであまりわかりません。

 

08はカラーリング変わりそうだな・・・

あまりにも地味なのでbpのステッカーが逆に目立っている。

ある意味bpはこのクルマにステッカー貼って正解だな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。