So-net無料ブログ作成
検索選択

'07 #100 RAYBRIG NSX 920 [-07 SUPER GT]

'07 #100 RAYBRIG NSX 920

DRIVER :  Dominik Schwager , 細川慎弥

RESULT : SERIES 3rd

ノーマル版です。

2位が3回あるみたいですね。オートポリスだけはARTAに勝ってほしかったな・・・

セバスチャンが居なくなってドミニクが復活したが、変わらず速いです。

まぁNSXが速すぎたのもあるが・・・

 

’08は多少性能調整がされるみたいですね。

なんとなく最近のシリーズは、メーカー間の性能調整でチャンピオンが決まっているような

気がしてならないが・・・

今年はGT-Rか・・・

 

ストーブリーグで井出がどうもRAYBRIGに乗るみたいですね。

 

NSXのカラーリングももうアイデアがつきたか??

TAKATAとRAYBRIGとEPSONはただの色違いってだけのような気もする。

EPSONはカラーリング募集しているだけあってかわりそうだが、

他の2台も変わることを望む!!

まぁどうでも良いですけど・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。