So-net無料ブログ作成
検索選択

やるじゃないか!!週刊オートスポーツ [MOTOR SPORTS]

決勝三味線の記事はあのサーキットにいた人は少なからず同感できるものです。

広告収入が見込める某メーカーをちゃんと紙面で指摘しているではないか!!

よく言った!!

 

正直、レッドカードですね。

観客を馬鹿にしていますね。

少なくともそんな恥ずかしい某メーカーを応援しに来た人達には

鈴鹿サーキットではなく、某メーカーが返金に応じるべきだ!!

悲しいですね・・・

3大メーカーワークスが売りのGTだが、正直某メーカー撤退しょうがなしですね。

F1なんかよりも足元から真面目に対応して欲しいものだ!!

更迭人事ぐらいは必要だな。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

hirosuda

こんばんわ。
ワタクシも同感です!!
SUPER GTはモータースポーツで一番好きですが、
このようなことはちょっと・・・。
岡山のエントリーが発表になりましたが、
あの性能調整は理解できない部分がおおいです。
GTAになって、これからどうなるんでしょうね?
by hirosuda (2008-04-04 00:37) 

ギレン

*hirosuda さん こんばんは。
某メーカーはなんかシレッとしていますね。
まぁ嫌な事を吹き飛ばす、第2戦の結果で良かったです。
by ギレン (2008-04-17 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。