So-net無料ブログ作成
検索選択

SUPER GT Rnd.3 ENTRY LIST 発表 [SUPER GT]

ついにエントリーリストが発表になりましたね。

なんかよく見えないなー。

2戦連勝したXANAVIは予定通り115kgのウェイトを積む事に・・・

これはまーしょうがない。

三味合戦の1、2戦を尻目に、がっつり勝ちに行った(アクセルを抜かず・・・)が、

更に特別性能調整を喰らうのか??

どうなんでしょうね??

この特別性能調整。

タイヤも違う状況でベストLAPとかが問題になるのでしょうか??

本山のコメントでは更にGT-Rは積むみたいだ。

どーなんだ??

いくらなんでもSCよりも165kgも重いGT-Rをわざわざ応援しに行く奴はいるのか??

そんなレースでSCは勝ってうれしいのか??まぁNSXも同じだが。

3日がっちり見た場合、ホテル代1.5万円、チケット代1.5万円、交通費1.5万円、

その他食費とか駐車場代とかで1万円で5万以上かかるわけですよ・・・僕の場合

そんだけもかけて165kgも重いクルマを見に行くのか??

なんか振り切れてしまっていますね・・・

NSXとGT-Rは正直ガチで勝負出来る性能だと思いますね。

SCは-40~-50kgが妥当か??

これでシリーズ半分ぐらいはいってもいいはず。

2005年も勝った車種が次のレースでウェイトを積むという悪法だったが、

今年はそれ以上かも??

まずはGT500は全戦ポイントをつけないといけないな・・・

これで捨てレースがなくなる。

GTAは1戦でアクセルを抜いたエントラントが居たことを認めつつ、

アクセルを抜いたエントラントに有利な特別性能調整を実施し、

今回も特別性能調整は発表になっていないが、たぶんアクセルを

抜いたエントラントに有利に働くんだろうな・・・

オートスポーツで某オレンジチームのチーママが他のエントラントの三味を

指摘し、自分のところも暗に当然だろと三味を認めていたが、どーなんだ!!

三味も作戦みたいなことをエントラントに言わしていいのか!!

撤退を匂わせてレギュレーションの駆け引きをした結果なのか??

某T系エントラントがGTAの会長になったが、GTAはどこを向いているんだ!!

エントラントか?? 観客にはそっぽ向けているのか??

型落ちのクルマが08モデル前を走るレースなんてみたくないんだよな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。