So-net無料ブログ作成

'04 #30 RECKLESS MR-S 43604 [-04 JGTC]

'04 #30 RECKLESS MR-S 43604 ×0.5

DRIVER : 佐々木孝太 、 後藤 聡

04-gt-30.jpg

 

 

久しぶりの更新になります。

その間にもミニカーは増え続け置き場がいっぱいになってきたので

整理しようと、写真を撮って、いろいろと・・・

 

その前にブログが変わっていてうまく出来るかどうか???

せっかく新しいのを撮ってブログに載せようとしたら、まだ

載せていないミニカーが4つほど・・・・

 

って事でまずはそれからアップします。

それにしても’08も残すところ2戦となってしまい、

’07のGT300クラスをたくさん残したままだったので、

いろいろと思い出せるか??? ちょっとやばそうです。

シレーっと写真ばっかりになるかもね・・・

 

更新時のマイルールもどうだったか・・・

 

 さてMR-Sですが、あまり覚えていませんね。

ただドライバーは佐々木孝太みたいですね。

 

このミニカーはLOT外れ品なのでカウント数は0.5か・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。