So-net無料ブログ作成
MOTOR SPORTS ブログトップ

やるじゃないか!!週刊オートスポーツ [MOTOR SPORTS]

決勝三味線の記事はあのサーキットにいた人は少なからず同感できるものです。

広告収入が見込める某メーカーをちゃんと紙面で指摘しているではないか!!

よく言った!!

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

AUTOSPORTS表紙 [MOTOR SPORTS]

久しぶりに国内レースが表紙になったような気がします。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

スーパー耐久テスト [MOTOR SPORTS]

寒かったけど行ってきました。鈴鹿サーキットへ。

さすがにGTとは違ってがらんとしていました。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

BIRTHDAY LIST [MOTOR SPORTS]

某番組で時々発表されるのが気になって作ってみました。
一気には作れないのでぼちぼち更新していきます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

SUPER GT テスト走行 [MOTOR SPORTS]

SUPER GT テスト走行が岡山国際サーキットで2/14・

15・16に開催されるみたいです。

 

ちかくなら見に行くのになー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

SUPER GT ストーブリーグ [MOTOR SPORTS]

そういや、ちょっと前に日産の発表がありました。

SUPER GTのHPにもある程度書いていたので驚きはありませんでした。

強いて言えば セバスチャン。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日は日産のGT参戦体制の発表だな。 [MOTOR SPORTS]

たぶん。今日しかないはずだ。

週末は大阪でオートメッセでショーがあるはずやし。

これでトヨタもホンダも発表がはじまるだろう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

SUPER GT ストーブリーグ [MOTOR SPORTS]

激Gでセバスチャンが日産に移籍するって言ってたぞ!!

『なんで日産、なんで日産??』

コマスの息がかかっていそうだからKONDORACINGかHASEMIさん

のところに行くのかな??

 

HONDAは一台増車らしい。金石コンビと言っていたが・・・ 

井出はどうなるんだ??

レイブリッグは井出ではなくドミニクって言っていたっけな??忘れた。

 

トヨタはルマンに飯田の代わりにビヨンビルドハイムって言っていたな・・・

セルモは高木をまだ使うのかな??


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

SUPER GT 予選放送 [MOTOR SPORTS]

F1よりも楽しみなGTでは予選も放送になるみたいです。

どうせ土曜日とかはたいした番組もないので歓迎ですな。

ついでに金曜日の練習走行もお願いしたいです。

 

また特別練習日も放送して欲しいぐらいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

F1GP NEWSを見た。 [MOTOR SPORTS]

はじまりましたね。。。

いい感じです。そろそろ今年も始まるのですね。楽しみだな。。。

やっぱり期待はSUPER AGURIだな。

 

それにGP2も日本人ドライバーが増えて楽しみ。

 

はやくはじまらないかな・・・・

 

アロンソ、ライコネンの戦いになるのか??

それとも他のチームが来るのか??

あけてみないとわかりません。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

今日の一冊 [MOTOR SPORTS]

ネタが無いのによく頑張っているよ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

チームIMPUL [MOTOR SPORTS]

スポンサーからのクレームなのか??

Fポンは一人で走らないといけないので遅いと目立っちゃうからな・・・

っていう事でどうも本山の相棒はミハエルクルムになるみたいですな。。。

 

そういやーー、クルムはFポン最終戦に鈴鹿サーキットの姿を現したな・・・

日本を去りそうな外国人ドライバーは最終戦とかはアピールのためか

ピット裏に良く現れるがクルムは安泰だからおかしいな・・・と思っていたんです。

 

また前みたいなことにならなければいいが・・・

(シーズン途中でシートを失う)

 

#1 ブノワトレルイエ

#2 松田次生

#22 ミハエルクルム

#23 本山哲

 

JrはGTは大丈夫なのだろうか??

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
MOTOR SPORTS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。